ブームに乗るジャニヲタ

なんかここ1年くらいはてなブログ流行ってる?ね?ってことで久しぶりに私もブログ書きたくなりました。

そんなこんなでブログ書きますどうもこんばんはジャニヲタです。

実は記事を書いてない間に変化がありました。

 

「担当は増田貴久1人だけ。ますだから降りることは絶対にないし、他の人をますだほど好きになることは有り得ないし、ますだ担を降りる時はジャニヲタを辞めるとき」

 

と、随分長いこと思ってきたし周りの友達には言ってきたわたしですが、ついに。

 

掛け持ちはじめました。←

 

 

いや降りてないんかい!って思った~?降りてないよん(ウザイ)

降りることはできなかった、というか、前から言ってたことのひとつ、

他の人をますだほど好きになることは有り得ない

っていうのは変わってません。やっぱりいくら考えても、わたしにとっては増田貴久がいちばんで。何があっても結局好きで、大好きだ。

 

 

と、そんな感じだけど、ますだほどではないにしろ、心惹かれて大好きになった人がいます。

それが  ジャニーズWEST神山智洋くん でした。

あーわかる。って思った人いるでしょ?知ってる。多いよねますだと神ちゃんの掛け持ち。笑

 

まあそれはいいとしてなんでそうなったかっていうと。

ジャニーズWESTのことはデビュー当時から知ってた。なんならデビューシングル「ええじゃないか」は初回盤2種類買った。

 

 

 

WESTが気になる人にはなにわ侍盤おすすめですどうぞ。←
 

なんで買ったかっていうとまあノリ← 当時は「重岡くんって同い年なんだ!?え!応援する!買お!」っていうただそれだけの感情だった。もう完全にノリ。

ちなみになんでこんなに同い年に反応するかというと、わたしが生まれた92年、所謂92年組と呼ばれる年代は不作の年と言われていてジャニーズに限らず芸能界にも同い年が少ない。そんな奇跡の同い年がジャニーズからデビューしてる。ただそれだけで嬉しかったから。まだデビューしてないJr.にも実は92年組割といるんだよ。デビューしてほしい。だからわたしは応援してる。

 

あ。脱線してた。話を元に戻すと、まあノリでデビューシングルを買ったは良かったけどそこまでハマるわけでもなく、その後シングルが出ても買うこともなく、コンサートに行くこともなく、わたしはごく普通のNEWS担だった。

なのに。きっかけは突然やってきた(?)

 

Twitterでよくやるお友達募集タグ。NEWS担で繋がったはずのフォロワーさん1人とのやりとりで、初っ端からWESTの話しかしなかった。何故。そして自然に始まったWESTの妄想。何故。好きだけど担当とかあまり考えてなかったはずなのに「結局誰担なん?」と聞かれて、結構迷ってたけど「神ちゃんかな」と答えたら「やっぱり?わたしはだいぶ前から気付いてたよ」と言われた。何故。

 

わたし、なんと妄想のおかげで神ちゃんに堕ちました。(語弊)

 

まあ妄想のおかげでって言ったらちょっと違うけど、堕ちたきっかけは間違いなくそれだった。脳内単純お花畑ババア炸裂。ていうか、あれ?わたし前の記事でも妄想のせいで好き度拗らせてたね??アッ(察し)

 

てか前にも書いたけどわたしハマったら早いのね。超早い。すぐ買う。そして深みにハマっていく。変なとこで行動力発揮するタイプ(?)

そんなこんなでハマってしまえばあっという間に大好きになって、担当じゃないとは言えなくなった。ジャニヲタになって8年、ついに

掛け持ちはじめました。(二度目)

そして掛け持ちをはじめてから早1年が経ちました。報告するの遅すぎたね。まあいいでしょう。(自己満)

 

 

掛け持ちしてるとお金が飛んでくね。知ってたけど。でも掛け持ちして初めて分かったことがあるよ。

好きな人が多いって楽しい。

まあ楽しいよね。二つのグループを掛け持ちすることで単純に2倍のお金がかかるわけだけど、その分楽しさも2倍になった。会える頻度も増えた。好きな曲が増えた。歌える曲も増えた。友達も増えた。凄くない?うんすごい。

 

 

……こんな感じで成人してからジャニヲタ拗らせた。ヤバイとは思ってるし自覚もある。けど楽しいものは仕方ないよね!だって楽しいもん!(語彙力)ジャニヲタと遊ぶたびにジャニヲタ最高って思うもんね。いや、ほんとジャニヲタ最高(真顔)

※因みに大学までで二次元ヲタは卒業した。

 

 

 

ますだの好きなところ、神ちゃんの好きなところはそれぞれあるし今回は書かないけど、共通して好きなところといえば「歌が上手いところ」。これは最近分かったけど、わたしは男女関係なく歌が上手い人が好きみたい。なので歌が上手い人付き合おう?←

 

 

っていう(割とどうでもいい)報告記事でした。ちゃんちゃん。

 

あと今日8月18日はジャニーズWESTのメンバー、藤井流星くんのお誕生日です。

流星くん23歳のお誕生日おめでとう!(ノノ_☆)

 

 

 

もうすぐ24時間テレビ!NEWSがパーソナリティーを務める24時間テレビ。観に行けることになりました。頑張る4人の姿をしっかり見てきます。

そして昨日から東京公演が始まった、神ちゃん出演の舞台VBB。私的初日はもうすぐです。劇団新感線の方々や先輩である生田斗真くんと共演する舞台。本当に楽しみ!

 

夏の現場はまだ始まったばっかりだ。

 

 

 

お金が自由に使える社会人って怖いーーーって思いつつ、わたしは今日も元気にジャニヲタやってます。

またいつか。